[フィギュア] みつみ美里画集 brilliant stars 『りりか』 レビュー

モコ#ミク

ついつい思わず一目惚れをしてしまい、、買ってしまいました…。


でも、結構お高くて、すごく悩んで、、でもそれでも、、素晴らしい出来でしたので。



みつみ美里画集 brilliant stars 『りりか』です。



mitsumi_ririka_fg01.jpg

mitsumi_ririka_fg02.jpg

mitsumi_ririka_fg03.jpg

mitsumi_ririka_fg04.jpg

mitsumi_ririka_fg05.jpg

mitsumi_ririka_fg06.jpg


彩色が素晴らしく、ニーソも食い込む具合が素晴らしい。。
細かい所で、ネイルにも彩色されてたり、星のパーツも細かい所に沢山使われていて、帽子も着脱可能。

胸の部分の下乳になっていて、かなり際どい衣装なのが分かります。




表情も愛らしくて、包み込みたい感じですよね。

でも、一番はやっぱり、ニーソかなぁ。



これは芸術レベルというかアートスタイルなフィギュアですね。
最高に素晴らしい出来です。



ただ、台座にどのように設置すれば(安定するのか)良いのかがイマイチ分からず…
なので揺れに不安定な部分もある…(本体と台座を固定するものが無いので。ボッチがあれば良かった)



あと、いつの間にかマントの星のパーツが一つ外れてたので、接着剤で直しました。
他の人のブログでも、同様に外れたとあったので、どうやら外れやすいものと推測します。


壊れそうとは思ってて、かなり丁寧に扱ってたんだけど。
それでもこれなのでね。要注意。







関連記事
Posted byモコ#ミク

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply