[あっぷりけ] 『コンチェルトノート』良シナリオ、伝奇・学園もの、幼なじみ√は圧巻の出来

モコ#ミク

「あっぷりけ」でプレイしたのは、「コンチェルトノート」「黄昏のシンセミア」の2作品。


どちらも素晴らしいシナリオで、伝奇ものとして秀逸でした。


ただ、これ以降は忘れて同ブランドはプレイしてないw


最近の作品はどうなんだろうか…



さて、「コンチェルトノート」ですが、学園ものであり、伝奇ものです。


koncherutonote_acb1.jpg

koncherutonote_acb2.jpg


シナリオがとにかく素晴らしい。


各ヒロインのルートで謎が謎を呼び、徐々に解決していき、最後に全てを持って行く感じ。


とにかく、ヒロインで幼なじみの「莉都」ルートが圧巻。


シナリオというか、伏線が一気に全て回収される感は、カタルシス半端ないです。


もちろん、他のヒロインルートも素晴らしいです。キャラも立ってて差別化出来てて可愛いしね。



「黄昏のシンセミア」もかなり面白かったけども、こちらは「学園もの」も含まれてるので、その要素も欲しい!と思ってる方は、こちらの方を全力でお勧めしますw

(※伝奇系としては黄昏のシンセミアの方が好き。そして妹が最高w)



またプレイしたくなってきたw


音楽、、というか歌も良いんだよなぁ…



【割引】 コンチェルトノート キャンペーン価格 3,498円
【割引】 コンチェルトノート キャンペーン価格 3,498円
【割引】 コンチェルトノート キャンペーン価格 3,498円


関連記事
Posted byモコ#ミク

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply