[PS4] 『バイオハザード RE:2』 警察署がクッソ怖かった…

モコ#ミク

CERO-Dバージョン買いました。『バイオハザード RE:2』


そこまでグロいの求めてるわけでもないので…


そして初期プレステのバイオ1以来の、バイオ。


難易度高いって聞いてたけど、標準のスタンダードで!(でも攻略サイトは見るw)


ってことで、レオン編開始…




あぁぁぁ怖いぃぃ…!!(ノ_<)



ゾンビが窓から侵入してきてガッシャーンとか、

吊り下げられたゾンビが、急に落ちてきたりとか、

殺したと思ってたゾンビが生きてて襲い掛かってくるとか、

逃げたつもりが追いかけてきて部屋まで入って来てたとか、

こっちは弾薬少ないから、殺しきれないんだぞ…!!



そして、リッカーの出現。。

そして、タイラントとか、もうアホですか…



足音が鳴り響いて、時計台から出られないじゃん!!!



しかも、リッカー&タイラントって、どうすれば…(;д;)

歩けばタイラントに捕まるし、走ればリッカーにやられるし…

でも、もう怖くて、ダッシュですねw

リッカーの攻撃も外れる時あるし、1回くらいならダメージ受けても大丈夫。

なので、リッカー単体以外の場合は、ダッシュでジグザグ走って逃げます(完全に運頼みw)



この警察署内が、暗くて狭くて死角だらけで怖いんですよ、もう…

タイラントにビビりながら探索とか、キツすぎる…

同じカプコンなら、ペイントボールくらい準備しとけと本気で思う…



そして、やっと、警察署脱出。


baio2_sev01.jpg


この先、下水道とかなので、心理的な怖さは警察署より無いはず。。


いやぁ、きつかった。。


なんか、もうレオン表だけで十分なんだけど、、


裏なんて論外無理。クレア編もどうすっかなぁ…







関連記事
Posted byモコ#ミク

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply