MOKO'S # WORKS

ネコぱらのエロフィギュア!今度はSkyTubeから

0
ネコぱらのエロフィギュア出ますねー。アニメ化されたからかな?前はネイティブから2種類出てたんだけど、これが最高に可愛くて。https://www.native-web.jp/characters/3246/https://www.native-web.jp/characters/3281/https://www.native-web.jp/characters/3614/https://www.native-web.jp/characters/3616/後者はグリパン氏が原型という最高な感じでwまぁ、どっちも最高なんだけどもね。個人的にはM字開脚欲しかった。どちら...

[HOOKSOFT] どっちのiが好きですか? 感想 ~ 第一印象はフレラバ

0
HOOKSOFTから発売された『どっちのiが好きですか?』HOOKだけども、これはSMEEですね。そしてフレラバっぽいwでも、それって第一印象なんですよ。やり進めていくと、SMEEらしいバカゲーだけどもちょっと違うなと思ってくる。SMEEのような捻りが無く、直球なだけ。なので、物足りなくなるという、感じ。ということで、まぁ、王道のキャラゲー。イチャラブゲーです。ヒロインは4人。元気な後輩お姉さん先輩だけど中身はギャップお...

[エロ漫画] ロリ絵が可愛い『ポルノグラフィティ』鬼束直

0
エロマンガです。ロリもので、ストーリーも楽しく、絵も可愛くて使い勝手が良かったですw鬼束直/ポルノグラフィティ ですエロい描画が、求めてるものまさしくそれ、って感じwしかもロリ。最高っす。以前アキバBlogにも紹介されてたので、こちらも参考に。『鬼束直/ポルノグラフィティ 「ロリならコレでいんじゃね?」「俺の愚息は大歓喜!」』http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51194394.html...

[SMEE] らぶでれーしょん 感想 ~ 躍進した原点!

0
また、ちょっと昔のエロゲーを紹介。SMEEが躍進した原点、と思ってる秀作『らぶでれーしょん』バカゲーであり、キャラゲーでもある今作。学園ものの王道で、主人公も面白く、ヒロインも可愛い、かなりの秀作でした。ただ、ヒロインの横の繋がりが一切ないので、なんかずっと個別をしている雰囲気でもあるw個人的に好きなのは、一つ上先輩。ギャップ萌え最高のみみみ先輩。あとは、幼なじみの千歳も最高です。(画像1枚目)横の繋...

[ωstar]『彼女×彼女×彼女 〜三姉妹とのドキドキ共同生活〜』感想!絵が最高!エロラブコメ!

0
またまた、ちょっと昔の作品『彼女×彼女×彼女 〜三姉妹とのドキドキ共同生活〜』これ、すんごいハマったエロゲーです。とにかく絵が最高(・Д・)ノ抜きゲー寄りだけども、ストーリーも良いです。とにかく、同居する先の三姉妹が全員可愛くてエロい。特に三女の真冬は、見せつけオナニーをしてくる、スレンダーロリ体系が最高。最近は、エロくてストーリーも良いのって、なかなか無くて(偏ってる感じ)これはバランスが良く好きな作...

[初音ミク] フィギュア『シンフォニー 2019Ver.』可愛くて欲しいけど…

0
グッスマから発表されました『初音ミクシンフォニー 2019Ver.』可愛くて欲しいなとか思ったけど…発売日が2021年5月31日・・・(´・Д・)」再来年かよ!!!まぁ、、今は12月だから、正確には1年6か月後なんだけども。それでも、、2020年発売だと思う訳じゃん。予約は無いっす。再来年発売の物を予約なんて出来ません。。どうなるか分からないし。再来年、普通に発売されて、その時欲しかったら買う事にする。もしそれで完売してても諦...

[Tony] 春梅 Chun-Mei 黄玉Ver. レビュー ~ エロフィギュア!可愛い!

0
買っちゃいました。エロフィギュアwwTony氏原画『春梅 Chun-Mei 黄玉Ver.』めっちゃエロくて可愛いですっっ!!ヽ(≧∀≦)ノ高かったけど、良かった・・・いや、これは良かった・・・エロフィギュアは、Skytubeから出た『冬月茉莉 純白ver.』に出て2体目。こちらも素晴らしかった。さて、こちら『春梅 Chun-Mei 黄玉Ver.』初回のピンクと色が違って、黄色。これが可愛くて好みでした。それにしても、箱デカかった。というのは、高さ...

[エロ漫画] ロリ&妹もの『可愛い妹とイケない事しています!』

0
ロリで妹もの。『可愛い妹とイケない事しています!』 椿十四郎氏の作品です。椿十四郎氏は、ロリな妹ものを数多く出しています。なので、好きな人にはめっちゃハマる感じ。オススメです!( ̄^ ̄)ゞ試し読みはこちら。...

[たぬきそふと] 小女ラムネ 感想 ~ めっちゃロリ(幼女)

0
たぬきそふと『小女ラムネ』なんというか、、めっちゃロリwそして、主人公がキモ過ぎて犯罪臭しかしないですw内容としては、いつものたぬきそふと。3人それぞれ違う個性のある女の子なので、プレイしていて飽きない。ただ、めっちゃロリなのでwwまぁ、属性があれば最高でしょう。個人的にはまぁまぁかな…、微妙に求めてる所と違う点もあり。キャラもちょっとテンプレ過ぎて中身が薄い。やはり「めばえ」が神だった。ちなみに、...

[たぬきそふと]『めばえ』感想 ~ 姉ゲー最強!姉萌えでエロ過ぎる!

0
姉萌え。かと言って、最初からブラコンとか姉が搾り取る系とかじゃなくて、最初は高圧的だったのが恥ずかしがりながらどんどん性に目覚めて、弟の言う事を聞いてくれる的な、エロ可愛いお姉ちゃんが最高の、たぬきそふと「めばえ」です。個人的には、最強の姉ゲーです( ̄^ ̄)ゞ姉のプロフィールを見ても、とにかく可愛い感じヒロインは2人。姉と同級生(非処女ビッチ)です。同級生の方もなかなかエロくて良いんだけど、やはり姉。...

[HOOKSOFT] Strawberry Nauts ストロベリーノーツ 感想 ~ 最近見ない王道キャラゲー!

0
ちょっと古いエロゲーの紹介。『Strawberry Nauts ストロベリーノーツ』です学園、王道、純愛、キャラゲーです。今ではあまり見なくなったかなー。このゲームの売りは、それに加えてキャラの多さ。↓これだけいれば、好みの子は2,3人おります。ただ、まぁキャラゲーの弱点というか、ストーリーの無さは仕方がないかな…(ノ_<)そして冗長的にストーリーが長かったりもする。。日常メインだし、退屈する人は退屈するかも。そして、PI...

買いました!『NieR:Automata 2B(ヨルハ二号B型) DX版 完成品フィギュア』レビュー

0
発表から発売まで、すごく時間がかかってた『NieR:Automata 2B(ヨルハ二号B型) DX版 完成品フィギュア』吉沢さん原型で、非常に出来が良くて。他の出てもこれをひたすら待ってましたwギリギリ間に合った('ω')#平成最後に自分の代表作を貼る pic.twitter.com/oOxR8FzIWF— 吉沢 光正 (@mitsumasamune) April 1, 2019 ようやくですね、、DX版予約して買いましたよ。人気あって、予約も早々に終わってたんだよね。今ではもう値段もプ...

[Qruppo] エロゲー 感想『抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?』

0
買ってみた『抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?』続編も出てるようで、評判良いみたいで。バカゲーってことで、期待してプレイ。確かにバカゲーだけど、何だろ、世界観はバカだけどやってることは結構シリアス。なので、ギャグ満載のバカゲーっていう訳ではないので、バカゲーを求める人にはその種類注意みたいなまぁ、でも面白いですあと、なかなか貧乳出てこないwまぁ、、そんな具合でやってるんだけど...

[ASaProject]『恋愛、借りちゃいました』感想 ~ 共通は楽しかったけど、個別は好みによる(特にヒロイン)

0
アサプロの新作『恋愛、借りちゃいました』なかなか楽しかったです。特に共通は。だけど、メインヒロインの八純と絵未。結局は、この2人のキャラに萌えれるか、がこのゲームの鍵。この2人の描写が多く、三角関係にもなっている。以前の『サンカク恋愛』よりも三角してます。ただ、両者とも面白いキャラだけど、ヒロインとしての魅力を感じなかったので。何というか、モブ感が強いというか、友達感覚が強いというか。正直、この2人...

時崎狂三 ランジェリーVer. 1/7 デート・ア・ライブ レビュー おっぱい!

0
買っちゃいましたよ。デートアライブ人気キャラ「時崎狂三」のランジェリーVerと、けしからんフィギュア。。あみあみ特典Verもあったけど、普通の方で。( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!可愛いです。そしてランジェリー、美しいです。ただ、台座への固定の仕方がイマイチ分からなかったぞ…これは予約後、品切れになるの意外に早くて、人気があったと思われます。(今売ってるのはプレミア価格)...

[画集] 森倉円 ILLUSTRATION MAKING & VISUAL BOOK レビュー

0
キズナアイのキャラデザでお馴染み、森倉円さんの初画集が出たので買いましたよ!200ページ弱もあって、かなりのボリューム。美しい、、、もちろんキズナアイも大量にありますw個人的には制服が好きなのでこれらをピックアップwU35さんもそうだけど、光の加減の使い方が良い。あと構図もアオハルっぽくて好き。SEShopでも売ってるので(エンジニアにはお馴染み)クーポンとかポイントとか使えるので、おすすめです。↓↓https://ww...

[戯画] アオナツライン 感想 ~ 雰囲気は良いけどシナリオが…

0
青春ものということで、戯画の今までの『○○キス』とは異なる新シリーズなのかな?『アオナツライン』プレイしました。U35さんの原画も美しく、背景も素晴らしい。雰囲気は秀逸です。青春の雰囲気、出てますね。ただ、、雰囲気は良いんだけど、テキストがつまらないというか…青春ものとしては、正直ストーリーが期待外れかなぁ。この内容じゃ、少女漫画の方がよっぽどアオハルとして楽しい。幼なじみ×自分×親友、みたいな構図で三角...

[エロ漫画]『ろりとぼくらの。』ロリ JS 貧乳好きには最高な作品

0
とにかく、ロリ好きには堪らない作品『ろりとぼくらの。』クジラックスさんの作品です。とにかくエロいです。ロリ・JS・貧乳が好きな方には極上の一品となっていますw絵柄も可愛いので、かなりお勧めします。ただ、無理やり犯すシーンも多々あるので、ちょっとそこが抵抗感。やっぱり無理やりはちょっとね。特にロリものだし。。何故か、DMMだと伏字になってるけどww試し読みはこちら。ちなみにアキバBlogでも紹介されてます『...

[Tony] 18禁画集『ネイキッド・ワークス(NAKED WORKS)』買ってきた!

0
Tony氏がCOMIC1☆15で、素晴らしき画集を配布しました。スマホケースも良い感じだったから欲しかったけど…コミック1☆15での新刊は、18禁Tony画集『ネイキッド・ワークス』。A4フルカラーのカバー付き。全180ページで約1.5cmのぶ厚さ。Tony画業20周年記念画集に収録し(でき)なかったエロ系オリジナルイラストを集約した画集。各種脱衣差分も収録。エロ系のお仕事絵も掲載。〔T2 ART WORKS〕 pic.twitter.com/vL4jG9kQND— Tony...

リンちゃんなう! 大人リンVer. 1/8 レビュー 良い出来!

0
リンちゃんのフィギュアはなかなか出なくて。前回はTonyバージョンのを買いました。それ以来ですね。S-Style水着フィギュアは残念だ出来だったので、すぐに売却wということで、今回は結構楽しみにしてた。リンちゃんの売りは、ロリ成分なんだけど、まぁ大人リンちゃんも可愛いのでwそれに限定発売っぽかったので、意外に完売になるのが早かったね。いい出来です!!(=゚ω゚)ノ そして脇!!(。>ω...