モコみく わーくす

[アニメ] 2021冬レビュー『ホリミヤ』『ワンダーエッグ・プライオリティ』『 アイカツプラネット!』

2021/01/18
アニメ/マンガ 0
さて、引き続き視聴中です。


今期は豊作なので、なかなか見切れず…



では、まず『ホリミヤ』



結構、昔の漫画だよね。


自分はあまり知らなかったけど、有名だったみたい。


待望のアニメ化なのかな。


さて、これは好きなやつでした!(^-^)/


少女漫画っぽくて、ヘイトも無く。日常ベースで見れる秀作。


互いのギャップ萌えを引き出して、純粋に萌えるやつですね。はい。


これはお勧めです。







そして、話題の『ワンダーエッグ・プライオリティ』





野島伸司原案・脚本の完全新作オリジナルアニメーション。


と言っても、若い子はあまり知らないだろうなぁ…


作画もヤバい出来なので、もうかなり期待していました。


そして、、、これは今期覇権じゃないかな(ロキシーのパンチラは除いて)


もうね、久々ですね。ここまで没入したのは。


とにかく、凄かったです。


萌えも異世界もアイドルも何もなく。ここまで没入させる展開は凄いです。久々ですね。こんなアニメは。






そして、『アイカツプラネット!』





これが意外に、良い出来だと思います!!!


今回のは2次元と3次元の融合。


これは、ドラマとかアニメとかという視点で見ては駄目です。


特撮ものとして見てください!!


するとどうでしょう?


なかなか良い出来ですよね!!


むしろ3次元の方が気になる出来ww


そして、歌(アイカツのテーマ)は今までで一番良かった。


さすがバンナム。。。ラブライブ虹ヶ先も良かったからなぁ。。。







と、こんな感じでしょうか。


他に「ゆるキャン」とか「はたらく細胞」とかも見てますが、まぁ、2期だし前回同様面白かったので割愛w


2期のアニメも今期は豊作ですね。




個人的な覇権は、ワンダーエッグ・プライオリティになりそう。


そして神は、無職転生のロキシーパンチラですねww


期待するのは、アイカツプラネットかなぁ。


新しいアイドルアニメの先駆けになって欲しい。やっぱりお金を落とすのは3次元なんですよ。


2次元だけじゃ何も出来ないし。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
モコみく
Admin: モコみく
本職はITエンジニア@仙台。

Team Moko App.でボカロ(初音ミク)の楽曲制作、スマホゲーム制作、ノベル制作などのオリジナルの創作活動をしています。

オフィシャルページはこちら
https://teammoko.com/


アニメ/マンガ